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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         「広告費をかけても期待した成果が得られない」 
「ターゲットにリーチできていない」と感じていませんか? 
 
このような課題を抱えている企業も少なくありません。  
なぜなら、インターネットやスマートフォンの普及が加速し、ユーザーのリテラシーが上がったことにより、「ただ広告を出しておけばいい」というわけにはいかなくなったからです。 
 
そのため、効果的な広告を打ち出すことが必要不可欠ですが、具体的にどのようにすればいいのか悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。 
 
本資料では、YouTubeやInstagramなどのSNS広告、動画広告を中心に、低コスト でも大きな効果を上げる具体的なソリューションを紹介します。 
 
広告パフォーマンスの向上や他社との差別化だけでなく、企業のブランディングや認知向上などの課題を解決し、広告効果の最大化を目指します。 
 
YouTube広告で思うような成果が得られていない方、これから始めようと検討している方など、費用対効果を高めるポイントを解説していますのでぜひ、お気軽に資料ダウンロードください。 
 
■こんな方におすすめ 
・YouTube広告で費用対効果を高めたい方 
・FacebookやInstagramなどのSNS広告で集客を伸ばしたい方 
・他社との差別化を図りたい方 
・ブランド認知度を上げたい方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【公式】ACCEL_JAPAN_低コスト×YouTube広告費用対効果を最大化させるコツ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/04/08 
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                                 A8.net(エーハチネット)とは 
            A8.netは国内最大級のアフィリエイト広告プラットフォームです。 
導入企業は26,000社以上ございます。 
 
※競合DL不可※ 
 
アフィリエイト広告は、「成果報酬型」で「第三者訴求」ができるWEB広告です。 
・成果報酬型…購入や申込みが発生した際に成果に応じた費用を支払うので、広告コストを最適化! 
・第三者訴求…WEBサイトやSNS、インフルエンサーを活用し、消費者目線の声を効率よく発信可能! 
            A8.net(エーハチネット)の特徴 
            1.日本最大級のメディア登録数(350万サイト以上) 
2.導入企業26,000社以上 
3.メディア満足度15年連続1位 
 
~ほぼオールジャンルでご相談可能です!~ 
美容/健康食品/ファッション/グルメ/旅行/金融/不動産/人材/教育/暮らし/webサービス 
回線/エンタメ/ギフト/スポーツ/メーカー/D2C/etc... 
 
豊富なメディア数・実績で広告主様をフォローします。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           
                                    A8.net(エーハチネット)の強み・メリット 
            ・さまざまなチャネルで集客可能! 
SEO上の比較サイトや口コミサイト、ポイントサイトに加え、 
YouTubeやInstagram、TikTokといったSNS・インフルエンサーからも集客。 
購入の後押しだけでなく、認知・情報収集までカバーします。 
 
・アフィリエイト開始をトータルサポート! 
開始~3か月間をスタート専任チームがサポートするほか、 
売上を最大化するためのサイト改善提案も相談可能です。 
            A8.net(エーハチネット)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         「住宅展示場への来場予約が倍増した!」、「獲得単価がかなり改善できた!」 
このようなお声をいただいております。 
 
 
Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者や訪問者の類似ユーザーをターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
【こんなご担当者様におすすめ】 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
専用ダッシュボード上で、来店予約数などのコンバージョンの測定・検証・改善も可能です。 
 
本資料では成果を上げているハウスメーカー、工務店様の事例をお伝えいたします。 
詳細は資料をご覧ください。 
 
※本資料で掲載している事例は月額50万円(税込)以上の広告費で運用しCPAの改善やCV獲得に至っている事例です。 
プランの詳細は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ハウスメーカー・工務店向け】Targety 競合サイトの訪問者へ広告配信し展示場予約・来店促進へ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/03 
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                                         現在、取り扱いが急増している[WEB広告用動画の制作]と[広告配信]をセットにしたプラン資料です。 
 
「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【日辰広告】はじめての動画広告_24年6月版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         ■ ワンストップ漫画制作納品で、貴社独自のコンテンツを提供! 
・漫画家選定からディレクション、納品までを一貫してサポート 
・HPや販促物として活用可能なオリジナル漫画で、貴社のサービスや商品を魅力的に紹介 
 
■こんなお悩みはありませんか? 
 ・高品質な漫画コンテンツを制作してほしい 
 ・競合他社と差別化のできる施策をしたい 
 ・Z世代に刺さるコンテンツを制作したい 
 ・SNSで拡散させるエンタメ/コンテンツがほしい 
 
■この資料でわかること 
 ①漫画の市場動向 
 ②Z世代の漫画コンテンツへの興味 
 ③サービス紹介 
 ④導入企業様の事例 
 
■ 多様な活用シーン: 
・LP: 視認性と滞在時間の向上、離脱防止に効果的。 
・ホワイトペーパー: 資料内で目を引くデザインを実現し、読み手の関心を高める。 
・SNS: InstagramやTikTokなど、写真や動画が主流のプラットフォームで差別化を図る。 
 
■ 実績紹介 
◇Instagramでの驚異的な改善実績 
・リーチ数:1,427から2797へ191%改善 
・ENG数: 50から73へ146%改善 
 
◇ WEB広告での漫画記事実施例 
・遷移率:15%から28%へ向上 
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善 
・CPA:8,000円から6,200円へ低減 
 
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ご注意とお願い 
 
本資料は、直接ご利用される【事業会社】様に特化した内容となっております。残念ながら、広告代理店様や代理販売をご検討の方には適しておりません。 
 
資料のダウンロードには費用が伴います。情報収集の目的でのダウンロードが増えておりますが、本サービスの性質上、代理店様によるダウンロードはご遠慮いただいております。 
 
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。直接お使いいただく事業会社様のご利用を心よりお待ちしております。 
 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社PRIZMA】PR漫画のご紹介~Z世代の漫画コンテンツへの興味~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/08/27 
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                                         ※競合のダウンロード不可 
 
「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告出稿を始めたい」とお考えの企業担当者さま、必見! 
 
インターネット広告の中でも「アフィリエイト広告」は、成果報酬型広告とも呼ばれ、費用対効果の高い広告手法の1つとして認識されています。 
しかしそれだけではなく、アプローチできるターゲット層が広い点も魅力の1つです。 
 
■この資料でわかること 
幅広いターゲット層にアプローチできるアフィリエイト広告の魅力と、アフィリエイトサイト(メディア)の種類について紹介します。 
それぞれの特徴を理解し、自社にマッチしたメディアを見つけ、アプローチの参考にしていただければ幸いです。 
 
<資料の内容(抜粋)> 
●アフィリエイト広告の魅力とは? 
・「アフィリエイト広告」が得意なユーザーターゲット層 
・アフィリエイト広告の仕組みとメリット・デメリット 
●アフィリエイトで掲載できるメディアを特徴別に6分類 
・各メディアの特徴(ポイントサイト/検索・価格比較サイト/SEOサイト/コンテンツ系サイト ほか) 
・狙いたいユーザー層に合ったメディアは? 
 
アフィリエイト広告出稿で「売上を伸ばす」なら、バリューコマース アフィリエイトにご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【広告主さま必見】アフィリエイトで掲載できるメディア6分類 ~御社が狙うユーザー層に合ったメディア選びが成功へのカギ~
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/10/02 
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                                 Talema.(タレマ)とは 
            【日本最大級のYouTuber(ユーチューバー)マッチング プラットフォーム!!】 
 PR商材に合ったYouTuberを簡単に探せます! 
 
・案件を掲載して、YouTuberの募集が出来ます。 
・案件の進行を一元管理出来ます。 
・タイアップ動画の効果測定が出来ます。 
・YouTuberの希望報酬が確認出来ます。 
・高度な検索フィルターを実装。 
 
詳細についてはDLしてご確認いただけますと幸いです。 
            Talema.(タレマ)の特徴 
            ★総チャンネル登録者数:2億4,800万人 
★登録YouTuber数:1849組 
★登録社数:1,525社 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           
                                    Talema.(タレマ)の強み・メリット 
            PR商材に合ったYouTuberを簡単にタレマでは探せます!(初期費用なし/依頼成立の成果報酬のみ) 
 
①チャンネル登録者数1万人以上のYouTuberにPR依頼ができる! 
②初期費用なし!PR依頼のマッチング成立に対する成果報酬のみ! 
③導入事例が多数! 
④キャスティング調査としても活用可能! 
            Talema.(タレマ)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- YouTuberマッチングプラットフォームTalema(タレマ)媒体資料
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/13 
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                                           割引内容メディアレーダーユーザー限定で、『初期費用0円 (通常15万円)』&『初月のみ1ヶ月お試し可能 (通常3ヶ月契約〜)』 
 
▼特別割引の受け取り方法▼ 
以下の❶or❷の方法で特典を受け取りください 
----------------- 
パターン❶ 
本記事より資料をDLして、 
自動メール内にある専用URLからオンライン面談を予約 
----------------- 
パターン❷ 
「日本テレアポセンター」で検索 して、 
HP内の「無料相談はこちら」からオンライン面談を予約し、 
商談時に「メディアレーダーを見た」と伝える 
----------------- 
                                ◇どのようなサービスか 
・テレアポ専門のプロフリーランス紹介エージェントです。 
・1,000名の登録アポインター(プロ)の中から貴社にぴったりのアポインターを選抜します 
・最短即日からアポ供給可能!費用対効果が合わなければ即チェンジ可能! 
 
◇サービスの特徴 
・BtoBのアポを大量に取れる (最大1,000アポ/月程度) 
・即効性が高い(テレアポは稼働初日からアポが取れる) 
・アポCPAが抑えられる(アポ単価6,000円〜2.4万円程度) 
・副次的に業界の認知を得られる (電話で直接キーマンに訴求できるため) 
 
◇費用シミュレーション 
時給3,000円のアポインターが1日8時間稼働した場合 
・コスト:2.4万円/日 (3,000円*8h) 
・架電数:100/日 
・アポ数:1~4 (アポ率1~4%) 
・アポあたりCPA:6,000円〜2.4万円 
 
◇こんな商材ならアポが取れる 
・BtoB商材 
・SaaS商材全般 
・AI導入支援・AIエージェント開発・AI研修 
・DX化、DX研修 
・SEO、MEO等の広告商材 
・TikTok、Instagram、YouTube等のSNSマーケティング支援 
・業務効率化支援、業務効率化システム 
・人材紹介、人材派遣、求人広告 
・コスト削減系サービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【無料配布中】 コスト1/2×売上3倍を実現!日本テレアポセンターの資料 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/02 
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                                         「ただ動画を投稿する」では終わらせない。 
フェリエストのYouTube運用代行は、ロング動画とショート動画を戦略的に組み合わせ、視聴者の興味喚起から信頼醸成、最終的な行動(購入・来店・応募)までを設計します。 
 
✔ 月50万円〜/初期費用ゼロ 
✔ ロング・ショート・サムネ・キャプション・撮影編集まで一気通貫 
✔ Google検索・YouTube内検索に強い動画構成 
✔ 登録者数0から3万人超えの実績あり 
✔ チャンネル全体のPDCAを代行 
 
戦略的な構成とコンテンツ制作で、YouTubeを“信頼される営業チャネル”へ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【YouTubeサービス資料】2025年6月25日更新-圧縮済み.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/02 
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                                 もしもアフィリエイトとは 
            初期費用・月額費無料のアフィリエイトASPです。 
10年以上の運営実績があり、メディア登録数70万超・Youtuberやインスタグラマーの登録数8000超とSEOメディアだけでなく、インフルエンサーも多数ご登録いただいております。 
ポイントサイトなどは登録NGとなっており、厳正なる審査を通過したメディアのみご登録いただいておりますので、メディアの質が高く、また個人メディアが多いのが特徴です。 
            もしもアフィリエイトの特徴 
            もしもアフィリエイトは初期費用・月額費用が無料で最低契約期間もございません。 
かかる費用は成果報酬額の30%のみで、申込みもWebで完結するため、初めてアフィリエイト広告を導入する企業様や、すでに他社ASPで実施している企業様も導入しやすいのが特徴です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    もしもアフィリエイトの強み・メリット 
            ・初期費用・月額費用が無料 
・有力メディアやインフルエンサーが多数登録 
・管理画面からメディアに直接アプローチが可能 
            もしもアフィリエイトの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【もしもアフィリエイト】広告出稿ご希望の企業様向け ご案内資料 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/16 
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                                         堀江貴文氏の「影響力」を、貴社の「信頼」に変えませんか? 
 
本プランは、堀江貴文氏とのラジオ対談を、同氏のYouTubeや弊社のWebメディアと連動させて一気に拡散するタイアップPR戦略です。 
 
対談動画や記事広告の素材は二次利用が可能!※所定の審査あり 
 
単なる「対談」で終わらせず、 
ラジオ・動画・記事広告等で情報を拡散し、 
貴社の「認知拡大」と「権威付け」を同時に実現します! 
 
・Web広告のCPAが高騰し、費用対効果が合わない 
・競合他社との違いを打ち出せず、埋もれてしまう 
・toBの決裁者層に、サービスの「強み」が響かない 
・記事広告やプレスリリースだけでは「権威付け」につながらない 
・一気に認知を飛躍させる「起爆剤」が欲しい 
とお悩みの企業様にぴったりのプランです。 
 
 
※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                         「マンガ動画って費用がかかりそう…。」 
「自社の商品・サービスをもっと魅力的に分かりやすく伝えたい…。」 
 
そんなお悩み、「マンガ動画のコミムビ」が解決します! 
 
コミムビは「伝わる広告マンガ動画」を「コミコミ価格」でご提供する広告マンガ動画制作サービスです。 
「魅力が伝わりづらい」・「実写では表現しづらい」・「説明が難しい」などの課題を、 
分かりやすい・直感的に伝わるマンガの力を活かした、低価格の広告マンガ動画で解決します! 
 
マンガは1,200名のマンガ家が制作。 
シナリオやマンガ制作・編集・二次利用などの費用を全てパッケージし、 
使用用途に合わせて3つのプランからお選び頂けます。 
インスタグラム・YouTubeなどSNS用の広告マンガ動画制作もお任せください。 
 
また、作った動画は静止画マンガにし、WEB用マンガ・SNS用マンガにもご活用いただけます! 
 
 
<こんな方におすすめです> 
✓自社の商品・サービスを分かりやすく伝えたい 
✓マンガ動画を低価格で作りたい 
✓SNSでマンガ動画活用を検討している 
 
 
広告マンガ動画をご検討の方は、「コミムビ」にお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 広告マンガ動画制作サービス コミムビのご案内2025.10.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/19 
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                                         <HEADLIGHT> 
THE TOKYO TAXI VISION『GROWTH』内の番組コンテンツです。 
 
番組MCに三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバー山下健二郎さん、元テレビ東京アナウンサー森香澄さんを起用して、 
視聴者の「体験(行く/買う/予約する など)」につながる情報をお届けする総合情報番組となっており、 
タクシーの乗客の移動時間をより実りあるものにすることを目的に構成いたします。 
 
こちらの番組にスポンサーとして出稿いただくことで番組内で貴社サービスを紹介することが可能となっております。 
また、クリエイティブを弊社が作成するためクリエイティブがない場合でも出稿いただくことが可能です。 
作成した動画は二次利用が可能です。※MCを使用した場合、別途費用がかかります。 
(e.g.展示会利用、クライアント様管理のYouTube内利用など) 
 
<THE TOKYO TAXI VISION GROWTH> 
東京都内最大規模である1万1500台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。 
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。 
 
ビジネスパーソンや富裕層、直近ではtoC向けの商品の出稿も増え、 
多くのクライアントご活用いただいております。 
 
 
月間リーチ人数:770万人 
都内法人タクシー利用者カバー率:約40%  
タクシー利用頻度 平均月4回-11回:約30% 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/12 
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                                         「AG-Boost」は、ネット広告の提案・運用リソースのない広告会社に対して提案から運用までの顧客フロント以外をご支援する運用代行のサービスです。 
Yahoo!、Google、Instagram、X、LINE、YouTube、TikTok、TVerなどの主要媒体の運用型広告の運用業務、また 
営業支援としてプランニングやシミュレーション作成、汎用提案書の提供もしております。 
少額・スポット対応も喜んでお受けします。初期費用などは一切不要で案件ごとにご依頼が可能です。 
 
また自社開発の営業提案支援・運用者支援ツールを無償で提供し、ノウハウや運用組織のない代理店のネット広告の取扱高を増やし、事業化の支援をいたします。 
詳しくは本資料をダウンロードのうえ、ご確認くださいませ。 
 
 
 
▼「SO Technologies」とは? 
 
弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、 
日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。 
・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社 
・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社 
多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【広告代理店向け】Web広告の総合支援サービス「AG-Boost」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         エステ・美容サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内です。 
 
位置情報を活用したエリア広告とは? 
 
みなさんのお店(エステ・美容サロン)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。 
 
天気連動型エリア広告の3つの特長 
1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ 
新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ 
 
2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化 
短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施 
 
3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化 
雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術) 
 
※天気に連動して広告が配信できるので、「エステ・美容サロン」ご利用のお客様が気になりそうな、「乾燥しているとき」や「寒暖差が大きいとき」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- エステ・美容サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/26 
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                                         SNS施策で曖昧になりがちな「売り上げ向上額」まで、数値的根拠をもとに提案いたします。 
 
これまで企業様のYouTube運用において 
2,000本以上の動画を制作してきた株式会社アシモトが、 
お客様の動画施策をサポートします。   
 
 
◆YouTube運用実績例 
・Google(YouTube公式チャンネル) 
・テレビ朝日(某芸能人の個人チャンネル) 
・講談社(女性誌 ViVi) 
・アットホーム 
・ACTUS 
など 
※敬称略 
 
◆YouTubeでの動画施策は難易度が高い   
マーケ戦略をもとにしたチャンネルの役割設定、チャンネルテーマ設計、企画・構成・ストーリー制作、撮影、編集、ナレーション、動画内のデザイン制作、動画を分析してPDCA。 
かつ、動画内での世界観はブランドイメージを崩さないようにYouTubeに最適化させる… 
文字や画像と全く違うスキルが求められる動画施策を、社内だけでPDCAを回しながら最適化していくのは、非常に難易度が高く、工数もかかります。 
 
 
◆YouTubeマーケティングのプロが一気通貫でご支援 
弊社に在籍しているのは、 
・広告代理店やコンサルティング会社出身のプランナー 
・PV / CMのクリエイター 
・テレビ業界で活躍する放送作家 
・YouTubeで70万登録以上のチャンネルを作った動画ディレクター 
など、各分野のスペシャリストのみ。 
 
クライアント専門のチームを組み、課題抽出・施策プランニングから、クリエイティブ制作、レポーティングまで、一気通貫でご支援いたします。   
また、YouTube運用と相乗効果を生み出せる、TikTok, Reels, 各種広告運用やインフルエンサーマーケティングなども併せて実施可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ASHIMOTO|YouTubeサービス紹介資料.pdf
 
																		- ASHIMOTO|ショート動画サービス紹介資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/18 
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                                         (株)プロパティフォースは、不動産業界に特化したWEBマーケティングの専門企業です。 
豊富な業界知識を活かし、WEB戦略の策定から実行支援までをワンストップで提供し、不動産会社様の集客力と業績向上を支援いたします。 
 
<事業内容> 
・WEBコンサルティング 
・SNS運用代行(Instagram・LINE・Youtube等) 
・SEO/MEO対策 
・WEB広告運用(Google・Yahoo!・Meta等) 
・ホームページ制作 
 
■資料アジェンダ 
1.不動産会社がInstagram集客を強化すべき理由 
2.不動産会社のInstagram運用の課題 
3.Instagramで反響を獲得するポイント 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・ポータルサイトの費用対効果が悪化している 
・自社で運用してみたが問い合わせに繋がっていない 
・社内にインスタグラムに詳しいスタッフがいない 
・コンテンツの品質が良くない 
 
■この資料で分かること 
・Instagramマーケティングの基礎 
・不動産会社のインスタグラム集客成功事例 
・Instagramで反響を獲得するポイント 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 不動産業界のインスタ活用ノウハウ【(株)プロパティフォース】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/18 
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                                         ・プロの感性で“ブランドの物語”を可視化 
ブランドの世界観や哲学を「写真」や「動画」に落とし込む、doinc.のクリエイティブレーベル“bell!” 
 
・広告・ファッション・ライフスタイル・商品ビジュアルなど、目的に応じて最適な撮影スタイルをご提案。 
 
・一流のディレクター&カメラマンが企画から制作まで担当 
「MACO×MN」「NIKE」「ANAP」「MARC JACOBS」など多数のプロジェクトに携わった実績あり。 
 
・スタイリッシュで印象に残る映像演出が強み 
商品やサービスを視覚的に強く印象づけ、SNSや広告媒体でも高いパフォーマンスを発揮。 
 
・定期制作も対応可(費用は要相談) 
季節やキャンペーンに合わせた継続的な撮影で、常にフレッシュなビジュアル発信が可能。 
 
・ポートフォリオ豊富! 
化粧品、飲料、ファッション、アートなど幅広いジャンルでの表現力が魅力。ブランドごとの独自性を大切に仕上げます。 
 
・静止画×動画の一貫制作が可能 
ブランドの認知向上から購買促進まで、ワンストップでトータルサポート。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【doinc】creative LabelBELL!.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/30 
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                                         LINEヤフーとテレビ局が共同開発した 
動画広告をワンストップで制作・配信するサービス「チラシビジョン」のご案内です。 
 
 
「チラシビジョン」は広告主の既存広告データ(チラシ、ポスター、WEBサイト、動画の各データ)をテレビ局の制作ノウハウで15秒動画にして、ヤフーブランドパネルとテレビCMに出稿するパッケージ企画として誕生しました。今では汎用性の高い企画として進化し、多くの企業様、自治体様にご利用いただいています。 
 
※ヤフーとテレビ局の企画ですが、LINEはもちろん、TVer、ソーシャルメディア各種(Facebook、Instagram、X、YouTube、TikTok)、屋外サイネージなどのご提案も可能です。 
 
 
 
この企画をご活用いただく広告主様のメリットは、「TVCMに対応する高品質動画の制作コスト削減」「動画広告を出稿する際の工数の削減」さらには「テストマーケティングから本格的な広告出稿までの様々なニーズに対応するサポートがつくこと」です。 
 
 
「チラシビジョン」の強みを3点に絞ると、 
①業界相場の半額 テレビ局内で制作する安価なハイクオリティ動画制作スキル 
②LINEヤフーとテレビ局の公式企画だから、他では買えない特別メディアプランが付帯 
③企画採用実績1,500案件以上。CM制作から広告出稿までの「実績データ」に基づく提案力 
です。 
 
 
※ヤフー広告による来店計測プランもございます。広告接触ユーザーが実店舗に来店したかを計測し、 
 効くクリエイティブの発掘。効果の可視化。広告予算の適正化などを実現します。 
 
 
■こんな広告主様にオススメです。 
・これまでの広告が効かなくなってきた。 
・動画制作のクオリティが心配。 
・テレビの入稿規定をクリアした15秒・30秒TVCMを安く品質高く制作したい。 
・TVCMをお得に試してみたい。 
・今、制作や広告をご相談している協力会社に不安がある。 
・ただ動画をつくるだけではなく事業全体を把握して提案してほしい。 
・動画の活用メディアを多角的に提案してほしい。 
・人材不足なので、工数をかけずにプロモーションを実施したい。 
など。 
 
 
チラシビジョン事務局がお得な動画制作と特別メディアのパッケージを軸に、 
広告主様のニーズに合わせたご提案をいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- チラシビジョン企画概要(プラン抜粋付帯)2407.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/04 
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                                         CATS株式会社が提供する「アフィリエイトアド」は 
自社でインフルエンサーアフィリエイトサービス事業が運営できるツールです。 
 
近年、アフィリエイト広告はCookie規制の波をうけ 
アフィリエイトを取り巻く環境は年々厳しさを増しています。 
 
特にCookie規制により 
・正確なコンバージョン計測が困難となり、CVの大きな乖離が発生 
・ユーザーの行動履歴を活用できないことによるリタゲ配信への影響 
などなど様々な問題が起きているのが現状です。 
 
その一方で、2026年には「Instagram・TikTok・Youtube」などの配信プラットフォームを含む 
国内アフィリエイト市場規模は2022年比で「約1.5倍」5,639億円の市場規模になると予測されており 
アフィリエイト市場は規制の壁に直面しながらも年々著しい市場成長を続けています。 
 
変化の著しいアフィリエイト市場を乗りこなすため 
多様な施策を一元で管理しリアルタイムで効果の良い施策を確認できるシステムを 
保持することが今後、さらに重要となります。 
 
そこで「アフィリエイトAD」さえあれば 
・成果報酬額(グロス・ネット)の一元管理 
・正確なレポート集計 
・効果分析  
などが行えます。 
 
 
■導入実績業界 
・単品通販事業社様(自社でインフルエンサーを抱えているケース) 
・広告代理店様 
・ASP会社様 
・インフルエンサーのキャスティング会社様 
 
 
■こんなことに困っている会社様にご導入いただいております。 
①直接メディアや広告主と取り引きしたいが、ツールがなく他社ASPを又借りして手数料を払っている 
②インフルエンサー単位で管理画面を提供をしたい 
③新たにインフルエンサー事業を始めたい 
 
 
■プラン概要 
・初期費用なし、月額固定65,000円 
・登録パートナー/広告主数の登録上限なし 
・クリックなどによる従量課金なし 
・独自ドメインOK 
 
 
★詳細は資料請求! 
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                 資料更新日:2023/08/30 
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                                         SNSマーケティング施策の一つである「YouTubeチャンネル運用」は広く深く訴求ができるプロモーションとして多くの企業が取り入れています。2022年末には登録者数1,000人を超える企業チャンネルの数は9,300チャンネルにものぼり、年間の企業チャンネルの視聴回数は617億回を超えています(kamui tracker調べ)。 
 
そして、10,000人の登録者を有するオウンドメディアは、年間で2,100万円分の広告価値がある可能性があります(※1)。しかし、YouTubeにあるチャンネル全体のうち約75%が登録者10,000人未満であり、一定以上の成果をあげるのは難易度が高いと言われています。 
 
 
エビリーが提供する登録者保証型チャンネル運用プラン(※2)では、 
 
・後発でチャンネル運用を始めるにはどう競争に勝てるかわからないマーケティング担当者 
・チャンネルを育てるには数年単位で時間がかかると悩んでいるプロモーション担当者 
・クライアントから「登録者数を増やしたい」と言われた代理店担当者 
 
といった方々の課題を解決するお手伝いをします。 
 
 
※1 登録者数10,000人のチャンネルは一般的に視聴回数が月間50万回前後になる場合が多い。月間で50万回再生を獲得するために、TrueView広告を再生単価3.5円で運用すると仮定した場合にかかる費用として算出 
 
※2 本プランは「登録者数10,000人の増加」を保証するものであり、ある時点での登録者数が10,000人であることを保証するものではありません 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/08/01 
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                                         株式会社ヒトクセは、最先端のテクノロジーを駆使し、お客様にとって最高の広告を作り上げるお手伝いをします。 
 
広告代理店が行なっているような、設計、運用、クリエイティブ制作はもちろん、 
広告媒体の通常機能では実現が困難な配信システムもヒトクセの技術を駆使することで可能にします。 
 
本サービス資料は、化粧品メーカー様の代理店様に特化した内容ですが、 
化粧品以外にも、飲食、医療品、家電など様々な成功事例がございます。 
 
本サービスを使用すると、以下のことを自動で行うことができます。 
 
①外部情報に合わせて自動で広告の出し分け 
・紫外線が強い日には強い日用の広告を配信し、紫外線が弱い日には弱い日用の広告を配信 
・晴れの日には晴れの費用の広告を配信し、雨の日には雨用の広告を配信 
 
②外部情報に合わせて自動で広告の配信制御 
・湿度が高い日のみ、癖毛対策商品の広告を配信 
・「疲れた」「忙しい」というtweetが多い時間帯のみ、疲労回復グッズの広告を配信 
 
ヒトクセでは、クライアント様のご要望や課題に合わせて、 
新しいソリューションを独自に開発することも可能です。 
 
まずは「こういうのできたら良いな〜」「こういうことできるのかな。」と言った内容でも問題ございませんので、ご相談ください! 
 
※さらに【今だけ】初めてお取引をするお客様限定のプランもございます 
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                 資料更新日:2023/04/13 
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                                         ショート動画は最近SNSで人気となっており、その需要は急速に増加しています。Z世代が主に使用するSNSであるTikTokやInstagram、YouTube、LINEなどでは、このショート動画が人気を博しています。一方で、店頭などに設置されるデジタルサイネージでも、縦長のショート動画を使った広告が増えています。 
 
ショート動画をマーケティングに活用する場合、まずはターゲット層を把握することが重要です。SNSを中心に利用するZ世代など若年層には、動画広告に対して高い関心があります。また、リアルな体験や感覚を味わえる内容が好まれます。ショート動画を活用することで、商品やサービスの魅力を伝えることができます。 
 
さらに、オンラインとリアルを結びつけたo2oビジネスモデルも改めて注目を集めています。ショート動画を利用したマーケティングは、オンラインからリアルへ誘導する手段としても有効です。例えば、SNSでショート動画を配信することで、実店舗に来店してもらうなどのコンバージョンを促すことができます。 
 
一方、デジタルサイネージでのショート動画を利用した広告は、店舗や施設内での宣伝効果が高く、消費者の注意を引くことができます。デジタルサイネージは、複数の人が集まる場所に設置されることが多く、視聴者の目に留まりやすいため、効果的なマーケティング手法の1つです。 
 
ショート動画で魅せる、SNSで拡散する、そして、サイネージで訴求し、リーチを拡げられるそんな一気通貫したパッケージメニューが「ショートデジタルブースト」です。 
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                 資料更新日:2021/12/15 
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                                         情報が溢れている現代においてユーザーの共感が重要とされています。 
 
広告としてではなく、コンテンツとして認識してもらうことで 
共感を生み出し効果を出すことができるパラパラ漫画ムービー。 
 
これまで、300社を超える企業様に 
パラパラ漫画ムービーを制作させて頂きました。 
  
そのほとんどが、商品やサービスの宣伝せず、 
ストーリーを活用したブランディングでした。 
  
弊社の最大の特徴は、 
ストーリープランナーが専属の脚本家となって 
目的に合わせ、"課題を解決するストーリー設計”から行っているところです。 
  
商品の機能的な紹介や説明ではなく、 
視聴者が自己投影できるように主人公を設定し 
ストーリーを設計しています。 
 
またパラパラ漫画ムービーは 
制作費に著作権費用も含まれている為、 
二次利用の費用なども一切かからず 
長期に渡って活用可能です。 
 
今後のブランディングやプロモーションに 
パラパラ漫画ムービーをご活用してみてはいかがでしょうか。 
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																		- 【パラパラ漫画ムービー】PR・ブランディング向け資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/10/16 
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                                         ※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※ 
 
インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を 
活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは? 
 
資料内ではTwitterキャンペーン、特にインスタントウィンに関してご紹介いたします。 
 
インスタントウィンとは? フォロー&リツイートキャンペーンとは? 
Twitterのフォロワーが伸びない。。Twitterからの集客を増やしたい方へおすすめです。 
 
 
その他、サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップ、ブランディング、認知向上、広告運用、 
フォロワー獲得、UGCなどに関心がある方もぜひご確認ください。 
 
 
マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。
 
 
 
【事例】 
メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社ミソシル_Twitterでフォロワーを増やす方法とは??.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                         これまで有名タレントを起用した広告は、通常年間数千万円の高額な費用がかかっていたのに対し、ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)は10分の1に縮小した、サブスクリプションモデルのタレント広告を実現。 
 
アンバサダーとして参加するタレントプロダクションと契約をしてギャランティーや写真・動画の撮影、編集などの制作にかかるキャスティング費用をすべて負担することで、多くの企業が有名タレントの肖像を初期費用0円かつ月々定額の低コストでプロモーションに使えるサービスです。 
 
【アクセルジャパンの強み】 
・月額定額制で有名タレントの写真、動画の豊富な素材が使い放題 
・HPやLP、バナー広告、チラシやのぼり、YouTubeなどの動画広告にも活用可能 
・最大3事業までタレント素材を利用可能 
・クレジット表記無しで素材利用が可能(※規定あり) 
・契約後も専門チームがサポート 
 
【こんな人におすすめ】 
・商材の認知度をあげたい 
・低予算でもタレント起用を試したい 
・ビジネスチャンスを増やし事業拡大したい 
・新しい顧客の獲得をしたい 
・会社の信頼度を高めたい 
 
写真300パターン、動画20パターンと素材の数は業界トップクラス。どんなシーンにも合うように多彩な表情や服装、セリフなどバリエーション豊かな素材を取りそろえています。  
公式サイトをはじめバナー広告やデジタルサイネージ、ポスター、パンフレットなどの印刷物のほか、展示会のPOPや等身大パネルなど幅広い販促ツールに使用可能。 
自社の戦略に合わせてご活用いただくことで宣伝効果を最大化し、事業成長や認知度向上を目指せます。 
 
詳しくは資料をご覧くださいませ! 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
つまり、求職・求人サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。 
人材紹介事業者はもちろん、自社のリクルート目的で活用する企業様が増えております。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②母集団形成の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
本資料では母集団をいかに増やしたか、人材業界の導入事例をのせております。 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
人材関連/宿泊/学校法人/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
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												- 【人材業界・採用担当者向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/18 
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                                         【7,000本の制作実績】 
漫画IP導入企業の事例紹介資料(514人調査データ付き) 
 
\6割以上が導入!もはや“ニッチ”ではない漫画マーケ/ 
本資料では、514人への調査で明らかになった「漫画IP活用の実態」とともに、貴社の販促に役立つ活用事例、導入プラン、サービス内容を一冊に凝縮。 
 
◇本資料でわかること 
・514人の企業担当者にアンケートで判明した漫画の活用実態に関する調査 
・商品・広告に効く!導入企業の活用事例 
・オリジナル漫画によるSNS・LP・ホワイトペーパー活用法 
・活用プランや実際の広告効果データ 
 
◇活用効果データ(一部抜粋) 
・Instagramリーチ数:+191%改善 
・遷移率:15%から28%へ向上 
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善 
・CPA:8,000円から6,200円へ低減 
 
◇こんな方におすすめ 
・SNSや広告の離脱率に課題がある 
・CV率を上げたいが目新しい施策が見つからない 
・競合と差別化できるコンテンツを探している 
・自社サービスの魅力を視覚的に伝えたい 
 
◇ご注意(必ずご確認ください) 
本資料は事業会社様向けの内容です。 
広告代理店様や再販目的の方のDLはご遠慮ください。 
※資料DLには費用が発生いたします。ご理解の程よろしくお願いいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メディアレーダー|漫画IPの導入企業の事例紹介資料 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/03 
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                                         現在、取り扱いが急増している[WEB広告用動画の制作]と[広告配信]をセットにしたプラン資料です。 
 
「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。 
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												- 【日辰広告】動画制作サービス資料_24年6月版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。 
またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。 
例)主婦ママ層が集まる情報メディアサイトを指定し、女性、狙いたい年齢層、子供有で広告配信が可能。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
本資料では主婦ママ層への集客に成功している導入事例ものせております。 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
習い事などを運営している店舗事業/宿泊/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/飲食/娯楽業/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
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												- 【主婦ママ層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。 
またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。 
例)シニア層が集まる情報メディアサイトを指定し、性別、狙いたい年齢層、子供有無を組み合わせて広告配信が可能。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
本資料ではシニア層への集客に成功している導入事例ものせております。 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
店舗事業者/高級宿泊施設/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー//娯楽業/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シニア層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
つまり、競合ホテルなどの宿泊施設や大手宿泊予約サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
本資料では宿泊業界様の導入事例をのせております。 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
BtoCはもちろん、BtoB、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
宿泊/学校法人/人材関連/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
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												- 【宿泊業界向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
宿泊/学校法人/人材関連/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5_sh.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規リードの獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
Saas企業/ITシステム/人材関連/不動産/宿泊/学校法人/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾//飲食/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BtoB向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         <3分でわかる バリューコマースアフィリエイト> 
アフィリエイト広告は、第三者のWebサイトで自社の商品が紹介され、購入されたら初めて報酬(支払い)が発生するという「成果報酬型」の広告のため、広告費が売上と連動しており、高い費用対効果を生み出します。 
 
本資料はバリューコマース アフィリエイトの特長をまずは知りたい方におすすめの資料です。 
これからアフィリエイトを検討される方から、本格的に検討されている方まで、幅広くお手元でご活用できます。 
 
また広告を出稿された際の費用について、概算でお見積もりいただける「見積もりシミュレーション」のご紹介もしています。 
※競合のダウンロード不可 
 
<こんな方におすすめ> 
1.はじめてアフィリエイトを検討している 
2.バリューコマース アフィリエイトの特長を知りたい 
3.広告施策全般を比較しており、短い時間で情報収集したい 
4.本格検討中で、まずはサービスのポイントを押さえたい 
 
<この資料で分かること(抜粋)> 
●「高品質」「網羅性」「安心運用」バリューコマース アフィリエイトの3つのポイント 
 
【広告主のカテゴリー例】 
・総合通販 
・ファッション 
・美容・コスメ 
・エステ 
・転職・就職・アルバイトなど人材 
・グルメ 
・金融 
・BtoBサービス 
ほか多数 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         本資料では、美容・化粧品ECにおいて、 
アフィリエイトを活用しわずか1ヵ月で注文件数12倍超を実現した成功事例を紹介しています。 
 
集客数を増やして売上を伸ばしたいけれど、何から手をつけるべきか分からない。 
そんなEC担当者さま必見の内容です。 
 
1ヵ月の注文件数の推移データとともに、 
短期間で成果が出た理由や、施策のポイントについてシンプルな事例としてまとめています。 
 
効果的なEC集客方法や短期間で成果を上げた成功事例にご興味をお持ちの方は、 
ぜひ資料をご覧ください。 
 
※競合のダウンロード不可 
 
<こんな課題をお持ちの方におすすめ> 
・「ECでの販売成果を伸ばしたい」 
・「SEOからの流入を増やしたい」 
・「新規顧客の獲得を強化したい」 
・「ブランドや商品の魅力を第三者の情報からも伝えていきたい」 
・「購買・申込の意思決定をあと押しし、購買行動を促したい」 
 
<この資料で分かること(抜粋)> 
・1ヵ月で注文件数12倍超を達成した成功事例 
・バリューコマース アフィリエイトについて 
・主な費用感や導入のステップ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/26 
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                                         「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告を始めたい」とお考えのEC担当者さま、必見! 
 
アフィリエイト広告は、第三者のWebサイトで自社の商品が紹介され、購入されたら初めて報酬(支払い)が発生するという「成果報酬型」の広告のため、広告費が売上と連動しており、高い費用対効果を生み出します。 
 
本資料では、アフィリエイト広告の概要やメリット、直近トレンドや、SEO媒体・ポイントサイトだけに頼らないさまざまな施策、成功事例についてご紹介します。また、広告を出稿された際の費用について、概算でお見積もりいただける「見積もりシミュレーション」のご紹介もしています。 
 
費用対効果が高いインターネット広告をお探しの方や、アフィリエイト広告出稿をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください。 
 
※競合のダウンロード不可 
 
<この資料でわかること(抜粋)> 
●バリューコマース アフィリエイトについて 
・バリューコマース アフィリエイトの強み 
・累計100万以上のメディアネットワーク/不正対策 
・幅広いジャンルや企業規模での導入実績 
●アフィリエイト直近トレンド 
●SEO媒体に頼らないアフィリエイト施策 
●成功事例紹介 
●よくあるご質問 
 
●バリューコマースの特長 
■幅広いジャンルでの導入実績 
・ショッピング(EC、通販、専門店) 
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD) 
・ファッション・アクセサリー 
・金融 
・飲食・グルメ 
・美容・エステ・コスメ 
・PC・家電・ソフト 
・就職・転職・アルバイト(人材) 
・BtoB・Webサービス 
・旅行 
 
■新たな広告出稿先が見つかる 
・大手メディア 
・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)  
 
新規顧客の獲得、商品の認知拡大 
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年版】アフィリエイト直近トレンドとSEOに頼らない施策とは/成功事例も
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                         「自社の商品・サービスを、妊娠中のママや子育てママへもっと魅力的に分かりやすく伝えたい…。」 
 
そんなお悩み、マンガ動画の「コミムビママ」が解決します! 
 
 
コミムビママは、妊娠中・産後ママの視点で制作するマンガ動画サービスです。 
「魅力が伝わりづらい」・「実写では表現しづらい」・「説明が難しい」などの課題をお持ちではありませんか? 
コミムビママなら、ママだからこそわかる“ママに刺さる言葉”で貴社の商品の特長や魅力をわかりやすく伝えます。 
 
 
制作スタッフは、妊娠中・子育てママで構成。 
ママが企画・制作するから「ママに共感を得られるマンガ動画」が実現できます! 
 
 
シナリオ制作やマンガ制作・編集・二次利用などの費用を全てパッケージし、 
使用用途に合わせて3つのプランからお選び頂けます。 
インスタグラム・YouTubeなどSNS用の広告マンガ動画制作もお任せください。 
 
また、作った動画は静止画マンガにし、WEB用マンガ・SNS用マンガにもご活用いただけます! 
 
 
<こんな方におすすめです> 
✓妊娠中のママや子育て中のママへ自社の商品・サービスを分かりやすく伝えたい 
✓マンガ動画を低価格で作りたい 
✓SNSでマンガ動画活用を検討している 
 
 
妊娠中のママや子育てママへのアプローチをご検討の方は、 
是非「コミムビママ」へお気軽にお問い合わせください。 
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												- マンガ動画制作サービス コミムビママのご案内2025.10.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         美容室・サロンオーナーのみなさまへ、天気にも連動可能なエリア広告のご案内です。 
 
位置情報を活用したエリア広告とは? 
 
みなさんのお店(美容室・サロン)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。 
 
天気連動エリア広告の3つの特長 
1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ 
新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ 
 
2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化 
短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施 
 
3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化 
雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術) 
 
※天気に連動して広告が配信できるので、「美容室・サロン」ご利用のお客様が気になりそうな、「湿度が高いとき(髪にうねりが出やすい)」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 美容室・サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         周辺の見込客や競合するクリニックの利用者にもピンポイントでリーチ可能。 
天気に合わせたメッセージにすると反応もアップ! 
 
・商圏のターゲット層に限定できるので広告の無駄打ちを回避! 
・競合するクリニックの利用者にもアプローチができる! 
・折込チラシやポスティングが届かない世帯にもリーチ! 
 
天気にあわせたメッセージにすれば反応もアップ! 
 
 
位置情報を活用したエリア広告とは? 
(ジオターゲティング広告) 
 
クリニックの周辺(商圏)にいる(いた)人や、来院してくれる可能性の高そうなターゲット 
競合クリニックを利用していると思われる人のうち、に向けて配信できるチラシのような広告 
 
天気連動エリア広告の3つの特長 
1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ 
新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などにより 
チラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ 
 
2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化 
キャンペーンやメッセージの変更にはデジタル広告で対応することで費用を 
抑えながら機動的なプロモーションを実施 
 
3.天気に連動した広告配信でライバルと差別化 
お天気にあわせたメッセージで広告への反応を高めることができる唯一の 
エリア広告(ルグランの特許技術) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【競合クリニックの利用者もターゲット可能】クリニック・病院経営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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